お知らせ

「新しいおおいた旅割」開始!(現在、停止中)

※5月6日より、停止になっております。(5月7日 現在)

大分県は観光業界を支援するため、大分県民向けに 1 人 1 泊最大 5,000 円を割引する「新しいおおいた旅割」を2021年3月20日(土)~5月30日(日)の期間で開始しました。鉄輪温泉でも、「新しいおおいた旅割」がご利用いただけます!

新しいおおいた旅割について

「新しいおおいた旅割」は、大分県民が県内の対象施設で宿泊した際に、1人当たり旅行代金の1/2相当(上限5,000円)を支援する割引キャンペーンです。
日帰り旅行の場合は、一人当たり旅行代金の1/2相当(上限2,500円)が割引になります。

新しいおおいた旅割の3つのメリット

①旅行代金が 1 人 1 泊最大 5,000 円割引
大分県民が県内の登録宿泊施設へ宿泊した場合、1人1泊最大で5,000円割引。日帰りの場合は、1人当たり最大2,500円割引。

②宿泊回数、利用人数に制限なし
利用回数や利用泊数に制限はありません。何回でも割引適用できます。

③GoToトラベルとの併用可能
政府の旅行需要喚起策「Go To トラベルキャンペーン」が再開した場合は併用可能。その他市町村割引事業との割引適用もできます。

新しいおおいた旅割の詳細はこちらhttps://goto-travel-oita.com/


今回、鉄輪温泉でも「新おおいた旅割」の特別プランをご用意しました!各お宿のプランをご覧ください。
※すでに、ご予約で満室となっている宿もございますので、ご了承ください。


※ 予約の際に「新しいおおいた旅割希望」と備考欄にお書きください。